CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< ひなたると(Tarte) ★★ | main | とある魔術の禁書目録 ★★☆ >>
パルフェ(6)
 ま〜姉ちゃんルート終わりました。このルートに関しては、対となる(であろう)里伽子ルートを終わらせないと見えてこないものもありそうなので、コメントは短めで。細かいディテールはもちろん違いますけど、構図的にはショコラのすずと大介の関係の裏返し的な印象を受けたりもしますね。片や義妹片や義姉。すずは出来たばっかりの妹で、ま〜姉ちゃんは昔からずっと一緒だった憧れのお姉ちゃん。基本的に相反しつつも、通じる部分もあり、このあたり対比してみると面白いかもしれません。(ルート自体の印象は、前作の香奈子さん・翠ルート寄りの印象受けましたが。まあなんでもかんでもショコラと比べてどうの、というものでもないですが)里伽子と恵麻の間にあった「色々」がかなりぼかされている部分ありますが、このあたりの機微は里伽子ルートで見えてくると期待していいのかな。
 そんな感じで気分が高まってきたところで、残すは里伽子ルートのみ。じっくり行きますよ。
| ゲーム ★★★★★ | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/630