CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< トゥインクル☆スターシップ(9) ……し、知りませんわ。あんな人!  ★★★ | main | 本年もよろしくお願いします >>
GALZOOアイランド(追記)
 巨大イカ男爵ようやく撃破しました。というかどんな攻撃でも殆どクラーケンが落っこちてしまうので、まともに倒す以外エンディング見る方法がなくなってしまったのが理由なわけですが。(倒してもエンディングが殆ど変わらなかったのはしょぼん。クラーケンが助かるかなと思ったのに)レベル80オーバーのバルキリーとねこまたまたの応援応援、セクシーナイトの背水の陣2、毒玉満載のクスシとチューンナップした神風の割り込みで意外に楽に倒せたなあ。というわけで未だにGALZOOやってるわけですが、面白さは色褪せないです。挑戦迷宮も終わりが見えてきたことだし、そのあたりをひと区切りにして、次はパッチ当ててハードモードに手を出してみようかな。ハードの世界はレベルが200とか300とか別次元の世界という話なので(逆に言えばそこまで育てないと倒せないくらい敵が強いってことなんだろうね)やりごたえはありそうです。なんか他のゲームが手がつかなくなるくらい遊んでしまってますが、今年もちまちまやっていこうかと思います。隠し三人が転生できるようになるパッチ出ないかなあ。
(そろそろ「あえかな」も再開しないとね)
| ゲーム ★★★★★ | 08:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/594