CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(8/12) | main | 今日のトピック(9/20) >>
カルマルカ*サークル 体験版
pict

http://sagaplanets.product.co.jp/works/karumaruka/

 星渡り同好会の面子が揃い、最初の事件(?)が発生したあたりで本編に引き。正味2時間くらいかな。メインライターは変われど、サガプラらしい直球なようでどこかヒネった感じの雰囲気は健在という感じで(学園純愛もののモチーフに七つの大罪を持ってくるセンスも凄い)、今までの作品でも幾つかあったような、もの悲しい結末を思わせる気配は今回もありますね。
 キャラものという観点からみても、今のところ突き抜けたヒロインはいない感じですが、ビジュアル的にも全体としてレベルは高いんじゃないかと思います。(まだちょっとキャラ掴めないヒロインも多いですが)今回もサブヒロイン枠に強力なのが揃ってるので、また攻略不可なんだろうなと思うとちょっと切ない気もしますけどw キサラギくらいのフォローはあって欲しいなと期待したいところです。
 ともあれ、今後どういう展開に物語が転がっていくのかは全然読めない作品なので、色々な意味で本編が楽しみではあるかな。主題歌も元気印で良いですね。
| ゲーム 体験版 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3559