CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< きんいろモザイク(3) ★★★ | main | 今日のトピック(7/1) >>
天色*アイルノーツ 体験版
pict

http://yuzu-soft.com/ja/amairo


 正味2時間くらいかな? メインヒロインはひと通りキャラをつかめるくらいには見せ場がある感じ。最後に不思議な女の子が登場する場面で本編に引いてるけど、公式見る限りでは、彼女はサブヒロイン扱いなんですね。(攻略は可能みたいですが)
 学園もので主人公が教師、というシチュエーションはゆず作品ではなかなか目新しいので、そのあたりの雰囲気は素直に楽しめました。あとはどこまでファンタジー路線に踏み込むかですけど、あんまりどっぷりその方向に行ってしまうとやらかしてしまいそうなので、個人的には味付け程度で良いと思うんですが、そのあたりどうなんだろうなあ。
 なにはともあれ、キャラ重視の純愛エロゲとしては前作同様の安定感はありそうなので、素直に月末を待とうと思います。夕音のHシーンが個人的になかなかグッド。
| ゲーム 体験版 | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3547