CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(6/10) | main | 今日のトピック(6/12) >>
ぱわーおぶすまいる(2) ★★☆
 妹の出番も増えたし、みるく推しもほどよくあって、賑やかになってきたなあ。後半からラブコメ比重がちょっと高くなって、この4コマにしては少しシリアスめいた空気が漂うようになったのは今後の方向転換の予兆なのか、3巻でラストという切ない現実の前触れなのかは今の時点では定かではないですけどw、まゆの色々な表情を引き出すという意味では、こういう路線もアリなのかなと思います。とはいえ、やっぱり突き抜けるくらい脳天気なまゆに振り回される宗馬、というのがこの4コマとあるべき構図だとは思うので、そのあたりはほどほどのさじ加減でどうかひとつお願いします。
| コミック ★★★ | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3528