CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 異能バトルは日常系のなかで(2) ★★★ | main | 今日のトピック(4/9) >>
ひとつ飛ばし恋愛 体験版


http://asa-pro.com/hitotsutobashi/

 正味2時間弱くらいの体験版かな? 妹や姉の友達とか、幼なじみの幼なじみとか、近しいキャラをワンクッション間に挟んだ相手との恋愛がテーマ、という今回の着眼点も面白いなと思います。日常パートの掛け合いも相変わらず小気味よく、キャラの味付けもこのメーカーらしい濃い目な感じで、楽しくテキストを追うことが出来ました。(個人的にはちょっとメタネタが多すぎる気がしなくもないですがw)
 あとは、そのワンクッション──当の妹や、幼なじみや、従姉妹といったサブヒロインたちも攻略対象なのかってところが、やっぱり気になるところですよね。それぞれのメインヒロインのルートでは当然重要なキーパーソンになるとは思うんですが、それとは別に、ちゃんと個別ルートが用意されてくれてると嬉しいな。
| ゲーム 体験版 | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3464