CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(3/2) | main | 今日のトピック(3/4) >>
異能バトルは日常系のなかで ★★☆
 029先生のイラストでジャケ買いして鞄に突っ込んでから約10ヶ月、ようやく崩しました。ある意味典型的駄弁りラノベというか、基本物語が部室の中で進行するあたりも、普段いじられ役の主人公が裏ではヒロインたちに信頼されているのも、パロネタ・メタネタの仕込み方含めて、良くも悪くも生徒会の一存あたりを彷彿とさせるかな。本筋はゆるい駄弁り小説に見えて、裏では実は剣呑な雰囲気に──というあたりも、なんだか通じるものがあるような気がします。さらっと読みきるだけの口当たりの良さはあるものの、この作品ならではといった光なにかがもうひとつ感じられなかったなというのは少し残念。とりあえず2巻も読もうかな。
| 本 ★★★ | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3428