CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(11/6) | main | 今日のトピック(11/8) >>
プリズム◇リコレクション! 体験版
pict

http://clochette-soft.jp/pricolle/index.html

 正味2時間くらいかな? このか、紗耶香の出番が多めで、雛乃とアイナの出番はちょっと少なめ。というか紗耶香はOHPのキャラ紹介順だと4番目なので、こんなに出ずっぱりなのはちょっと意外だったなあ。体験版だけでいえば、彼女が占めるウェイトはこのかと並んでメインヒロインのそれだと思います。(☆☆☆部でも中心的な役割を果たしてるわけですし)
 ともあれ、体験版を終えた時点での感想としては、ヒロインのキャラ作り、シチュエーション設定ともに非常に手堅い印象で、熱すぎず温すぎず、ちょうどいい湯加減で安心してプレイさせてくれる温度調整はさすがと思います。(*1)純愛エロゲを作り慣れてる感がありますよね。紗耶香も可愛いけど、とぼけたキャラながら、兄への依存度はカミカゼのまなみに負けず劣らずなこのかが、やっぱり良いキャラしてて好きだなあ。

(*1)ヒロインが序盤から好意を向けてくれてるというのは明確にしているけど、少しずつ距離を縮めていく余地も残してくれているという意味で。
| ゲーム 体験版 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3312