CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< あえて無視するキミとの未来 体験版 | main | 今日のトピック(10/31) >>
倉野くんちのふたご事情 体験版
pict

http://www.cuffs-cube.jp/products/3rd-project/

 こちらもプレイ時間はだいたい2時間くらいかな。なんというか思った以上に世界観がエロゲ時空全開というか、姉妹全員に思いを寄せられてるのはエロゲのデフォルトとして良いとしても、年上組のモーション攻勢は序盤か強烈だし、いくら6人兄妹で部屋が足りないとはいえ、男女の双子が同じ部屋(しかもダブルベッド)で生活している基本設定からして、色々な意味でどうかしてるぜ!(褒め言葉のニュアンス含む)といった感触の体験版でした。エロ方向にも思った以上に濃いめで、最初のHシーン突入もずいぶん早いし、そのHシーン中右の方に興奮度を表すメーターみたいのがあって、それが100%になると絶頂するという仕様は、ちょっとこのメーカーの演出としては想像していなかった方向なので、色々な意味で吹いてしまいました。
 そんなわけで、3組の双子で構成される6兄妹の家族もの──手に手を取り合って喫茶店経営──というどこかアットホームな雰囲気の作品を期待すると、ちょっと「あれ?」と首をかしげたくなる部分もあるにはあるんですが、ヒロインたる姉妹の個性も上手くばらけてて、エロ強めの純愛エロゲとしてはなかなか良い部分はあるんじゃないかと思います。そもそも両親が離婚して、母親側についていけるのは兄妹のうち二人まで、その内主人公は確定していて、残った一人の座をめぐって姉妹間で争いが──という基本設定からしてどうかしてると思うので、これくらいエロ方向に突っ走ってるのはある意味正解ではあるのかな。(近親ものとはとうてい思えない倫理観皆無な部分も含めて)色々な意味で本編が楽しみ。
| ゲーム 体験版 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3304
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/11/05 9:50 PM |