CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(8/29) | main | 今日のトピック(8/31) >>
大図書館の羊飼い overture ★★☆
 ヒロイン5人の本編開始前の前日譚に焦点を当てた短編集。佳奈と凪のエピソードそれぞれで、違った初対面のシーンがあって、ちょっと整合性が取れてないんじゃという感じも受けますが、それぞれ意外な人間関係の絡みがあったりして、全体としてはソツのない出来。体験版でも思ったけど、千莉は京太郎じゃなくてつぐみの方にフラグ立ってますよねほんと。表紙も挿絵もべっかん先生が手がけてるのでファンも安心な作りではありますが、さすがにちょっと適当なような。千莉のシャワーシーンのイラストは可愛いと思うんですけど。
| 本 ★★★ | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
初めまして。この本の感想を求めていたらここに行き着きました。
よろしくお願いします。

私は、佳奈と凪の違った初対面のシーンは伏線だと思っています。
エピローグで筧が、ふたりを見て違和感を覚えていますので。
もしかしたら深読み、かもしれませんが、どうもそれだけには思えないんですよね。
本編がやれればいいんでしょうけど、発売までが長すぎて……。

あと千莉のシャワーシーン、私もいいと思いました。

ではでは、失礼致します。
| ランタン | 2012/09/04 9:27 PM |
コメント返し大幅に遅れまして申し訳ございません。
大図書館も、もう今週発売なんですよね。

たしかに、実はループものなんじゃという深読みも出来はしますよね。羊飼い=未来の主人公なんてオチだったりするのはちょっとイヤだなw
| 睦月周 | 2013/01/21 1:29 AM |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3243