CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(8/3) | main | 紅 kure-nai(9) ★★★ >>
彼女はオレからはなれない 体験版
pict

http://products.web-giga.com/anoore/

 メインヒロインが出そろうまでの序盤部分+ダイジェストで、2時間くらいのボリュームかな。キャラデザやタイトル、「美少女だけど、どこか残念」なヒロインたちに囲まれて──といった人気ラノベをつまみ食いしたような要素(*1)が評価分かれるところあると思いますが、そのあたり割り切れば主人公を間に挟んでのヒロイン同士の火花の散らし合いや、イチャラブ描写といったラブコメとして素直にニヤニヤできそうな部分も多くて、悪くない感触だったと思います。基本的にどのヒロインも最初から好感度MAXなので、恋愛ドラマを楽しむというより、日常パートとイチャラブに比重を置いたラブラブル的な楽しさ(*2)がありそうな感じも受けますね。さすがに発売日に突貫するまでは今のところちょっと思い切れないですけど、思った以上に手ごたえはあったので、発売後の評判には注目したいなと思います。

(*1)さすがに改革部はどうかと思いますが。
(*2)雪仁先生もいることですし。
| ゲーム 体験版 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3217