CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(2/25) | main | Friends 体験版 vol.1 >>
伊藤かな恵ファーストライブツアー2012“ココロケシキ”
http://www.lantis.jp/special/itokanae/kokorokeshiki/

 事前に聞き知っていた神奈川・大阪と寸分違わぬセットリストだったので、そういう意味ではサプライズはなかったのだけど、期待していたものを期待通りに見せてくれた、良イベントだったと思います。
 メタメリズムのようなバラードから、誘惑マーマレードのようなミドルテンポの可愛らしい曲、ペルシャのような味のあるリズムナンバー、そしてつまさきだちやさいしょのさいしょみたいなアッパーな曲と、ココロケシキはほんとに色々な「伊藤かな恵」の詰まった良盤だと思うのだけど、こうやって生で接するとその魅力もひとしおな感がありますね。歌詞をトチったり、ステージで躓きそうになったり、ファーストツアーならではの初々しいワンシーンも含めて、ほんと楽しい時間だったと思います。今日がファイナルということで、1曲くらい追加あるかなと密かに期待してたのだけど(シングルのc/wではここからが1番好きなので、やってくれないかなと期待してたのだけど)、そのあたりはさすがに欲目という感じかな。お疲れさまでした。
1.ユメ・ミル・ココロ
2.誘惑マーマレード
3.君がいれば
4.hide and seek
5.スタンプ
6.いじわるな恋
7.サボテン
8.メタメリズム
9.ペルシャ
10.星の缶バッチ
11.ラリルララ
12.タイニーローグ
13.つまさきだち
(アンコール)
14.セツナラブレター
15.さいしょのさいしょ
| イベント・ライブ | 21:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/3054