CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 変態王子と笑わない猫。(3) ★★★ | main | 今日のトピック(5/26) >>
僕は友達が少ない(6) ★★★
 今回も「僕は友達が少ない…けど彼女(候補)は多い」小鷹くんの勝ち組ぶりがまぶしいなあ。ケイトも小鷹ハーレムに微妙に足を突っ込んでる感じがするし、ほんと、これをリア充と言わずしてなんと言わんやを地で行ってますよねw それはそうと、いつもは最後で大きく人間関係を揺らしそうな一石を投じる引きを用意してるのだけど、6巻は比較的そうでもなかったのが意外でした。(5巻と一緒のノリというか)次巻あたりで(アニメ化も控えてることだし)序盤からラブコメ方向に一気に引っかき回していく腹づもりなのかな。
| 本 ★★★ | 18:49 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2768
僕は友達が少ない 6巻 ドラマCD付き特装版 レビュー
小鷹と夜空がかつての親友同士だった件もサラっと流されて始まる6巻。 まぁ、いつもの事なので今更突っ込む事でもないでしょうね。 今回は学園祭を前に、隣人部でも何かをやる事 ...
| ゲーム漬け | 2011/08/16 7:36 PM |