CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 僕は友達が少ない(2) ★★☆ | main | 僕は友達が少ない(6) ★★★ >>
変態王子と笑わない猫。(3) ★★★

 今回のインパクトは、数シーンでしか登場してないのに副部長が全部持っていった気もしますがw、新ヒロイン(?)も登場してますます賑やかになってきた変態王子第3巻。相変わらず良いポイントでカントク先生入魂のイラストが挿し込まれているので、トータルバランスは今回も非常に良い塩梅。やっぱり筒隠(妹)は嫉妬でやきもきしているさまがいちばん可愛いなと、改めて思ったしだいです。それぞれのヒロインはそれぞれに魅力的ですけど、やっぱりこの作品の軸になってるのは筒隠(妹)なんだよな、と改めてエミとの絡みを見ながら思ったりしました。
 横寺君自身にも、なんだかまだ隠されてる設定がいろいろあるみたいで、そのあたりは次巻以降で語られていくんでしょうね。続きが楽しみ。

| 本 ★★★ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2767
変態王子と笑わない猫。3 レビュー
鋼鉄の王による陽人の頬へのキスを目撃してしまった梓が笑わない猫像に願ってしまったささやかな願いにより日常を非日常が侵食していく話です。 表紙を見れば分かると思いますが ...
| ゲーム漬け | 2011/05/29 3:22 AM |