CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(1/25) | main | 今日のトピック(1/27) >>
変態王子と笑わない猫。(2) ★★★
 カントク先生のイラストの助力もあずかって、今回もヒロインたちが魅力的に描かれてるなあ。キャラ描写に隠れがちではありますけど、エピソード全体としても、さりげない良さがあったと思います。(ちょっと間延びしてるかな? というきらいもありますけど、短編・中編くらいで収まりそうなネタを300ページかけて書くのがある意味ラノベのスタイルのひとつという気もするので、これはこれで…)しかし表紙からして今回は小豆梓のターン!かと思いきや、基本的には最後まで筒隠姉妹にスポットの当たったエピソードという感じで、その残念ぶりがまた小豆梓らしい気がします。3巻ではリベンジできるといいね。
| 本 ★★★ | 23:31 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2645
変態王子と笑わない猫。 2巻 レビュー
レーベル史上、初動売り上げNo.1と言うだけあって、新人離れした面白さです。 2巻でも変態王子のあだ名にふさわしく、陽人は飛ばしています。 今回は横寺家が消失するという異常事態 ...
| ゲーム漬け | 2011/01/31 5:50 PM |