CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(10/23) | main | 今日のトピック(10/25) >>
変態王子と笑わない猫。 ★★★☆
 とある事情によって、本音がダダ洩れになってしまった男の子と、感情を表に出せなくなってしまった女の子と、建前でガチガチに身を固めた女の子と+1が織りなすドタバタラブコメ。物語として面白いというよりは、とにかく上記の設定を活かしたシチュエーションラブコメとして秀逸で、キャラの掛け合いに終始ニヤニヤのしっぱなしの一冊でした。そういう意味では、非常に「ラノベらしい」作品という気がします。筒隠も小豆梓もほんと可愛いな。カントク先生のラノベの挿絵を見るのも藤森くん以来ですかね。これまた可愛らしいキャラデザで何よりだと思います。
| 本 ★★★★ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2547
変態王子と笑わない猫。 レビュー
煩悩まみれの主人公・横寺陽人は人に誤解されやすい。 廊下をピカピカに磨けばスカートの中が見えるんじゃないかと思って、掃除したら表彰されたりetc… そして調子が良いから建前を言って合わせてしまい、煩悩の為に入部した陸上部では部長で鋼鉄の王と呼ばれる先輩に
| ゲーム漬け | 2010/10/28 6:12 PM |