CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(7/18) | main | ケモノガリ(2) ★★★☆ >>
SHORT CIRCUIT Premium Show IN TOKYO 2010
pict

http://ive.mu/sc3/live.html

 1曲目にティンティンが来た時点で、「今日はやってくれる!」という確信めいた感触があったんですが、その期待通り、よくぞこれだけ、と思える見事なセットリストだったと思います。サプライズはやっぱり、1曲目のティンティンと、6曲目に飛び込んできた、あちちな夏の物語りかな。どちらも「もうライブで聴くことはないだろうな…」と思っていた曲だけに、妙にテンションが上がってしまいました。消えない想いも前回やったからないだろうと思ってたので、今回もやってくれたのが地味に嬉しい。
 Larval Stage Planningの2曲も良かったです。特に涙色はなかなかの良曲だと思うので、ノンタイアップというのがちょっと惜しい気がしますね。まだゲームをプレイしてないのに言うのもアレですけど、これがキサラギのEDでも良かったんじゃないかと思えるくらい。しかしメンバー紹介で「今まで末の妹だったかおりん(詩月カオリ)に突然三つ子の妹が〜」なんて話してましたけど、なんか完全に怜奈さんがいないことになってたのにはちょっと泣けました。
 blossomdaysのまさかのパラパラには軽く吹きましたけど、全体的には新旧取り混ぜたバランスの良いセトリという感じで、しかも当然アッパーな曲のオンパレードなわけで、ほぼ休むことなく、最初から最後まで全力で盛り上がれたのが何より嬉しいな。前夜祭との排他という感じで、ユメミボシとDo you know the magic? がなかったのはちょっと残念ですけど、ここ最近では飛び抜けて良いセトリだったと思います。ほんと楽しかった! 一度行ってみたかったAXの2Fも実に良い眺めで満足です。
 参加された皆様、ほんとお疲れさまでした。
(詩月カオリ)
1.ナイショ☆Naiしょ / ないしょのティンティンたいむ
2.Love is money? / 借金姉妹2
3.ジェットスマッシュ / えろすまっしゅ!
(KOTOKO)
4.Stars Biscuit / ふりフリ 〜ふつうのまいにちにわりこんできた、フシギなリンジンたちのおはなしおはなし〜
5.お*ま*ま*ご*と / お保母ごと ひみつのおゆうぎ、ママにはないしょ
6.あちちな夏の物語 / Ripple 〜ブルーシールへようこそっ〜
(詩月カオリ)
7.白い輪舞曲 / 冬のロンド
8.消えない想い / 金曜日の仔猫 The kitten on Friday
9.アナタだけのAngel☆ / あねいも2
(kotoko)
10.Magical Sweetie / お姫さまだっこ 〜天使にオシオキ〜
11.めぃぷるシロップ / SHORT CIRCUIT II
12.ねぇ、…しようよっ! / 姉、ちゃんとしようよっ! 2
13.さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜 / カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜
14.らずべりー / らずべりー
15.Lilies line / チアフル!
(Larval Stage Planning)
16.Rolling Star☆彡 / キサラギGOLD★STAR
(kotoko)
17.blossomdays / ハチミツ乙女blossomdays
(Larval Stage Planning)
18.Send-off 〜涙色スタートライン〜
(kotoko + 詩月カオリ)
19.Crash Course 〜恋の特別レッスン〜 / メアメアメア
20.恋愛CHU! -Remix- / SHORT CIRCUIT
21.Double HarmoniZe Shock!! / SHORT CIRCUIT II
22.☆星空Interceptor☆ / SHORT CIRCUIT III
(アンコール)
(kotoko + 詩月カオリ + Larval Stage Planning)
23.↑青春ロケット↑ -SHORT CIRCUIT II EDIT- / SHORT CIRCUIT II
24.Short Circuit / SHORT CIRCUIT

| イベント・ライブ | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2439
SHORT CIRCUIT Premium Show IN TOKYO 2010
    灼熱の澁谷に降り立ち、暑さに溶けそうになりながらも「この建物をギャオスの
| 常時リソース不足 | 2010/07/20 10:23 AM |