CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(7/31) | main | mao Live Alive vol.00 >>
Comic Market 78 情報
pict

「"あお"は、"そらのあお"なんだって──」

「ソラノアオ、ナツノニジ」
(ヨスガノソラ二次創作小説)
36頁オフセット 頒価:¥200
8月15日(日) 東モ-07a 睦月堂工房

 穹ルートから1年後の奥木染を舞台に、悠と穹が、"アオ"と名乗る幼い少女と出会う、短いお話です。(*1)即売会で個人誌を出すというのも実に10年ぶり以上、こうして小説を発表するというのも、ゆうに2年ぶり(更新が止まっていて本当にすみません…)という、色々な意味で「久々」の作品となりました。
 元々このサイト(今はブログですが)は二次創作小説サイトとしてスタートした経緯があり、それは今でも忘れたつもりはないのですが、インセスタス以降、元々遅い筆が鈍りに鈍って今に至ってしまったことは、忸怩たる思いでいました。そういう意味では、今回こうして短いながら、一編のお話を書きあげられたことは、自分の中でも確かな一歩となった気がします。
 相変わらず拙く、ついオリジナルキャラに頼ってしまったりと、色々な意味で「いつもの作風」になっているのではないかと思います。ご興味あれば、ぜひ会場で手に取って頂ければ幸いです。

(*1)カタログではシークレットゲームの本を告知していましたが、変更となりました。
| Info・Works | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2438