CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(4/2) | main | 恋色空模様(4) >>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ドラマCD ★★☆
 キャストは大きくイメージを逸脱するようなキャラはいなかったというか、全体的に手がたい印象かな。生天目バジーナが思いの外良かった気がします。ドラマCDとしての作りは、地の文(「俺は〜した」というような)まで読み上げる脚本なので、少しテンポが悪く感じてしまった部分はありますね。原作エピソードのドラマCD化であるDisk1はともかく、書き下ろしのDisk2は会話だけでポンポンと進行して欲しかったなあ。あやせ派としては、そのDisk2のために買ったようなものなんですが、別段面白いエピソードでもなかったのは残念。ラブ○ラスネタを持ってくるのはさすがの伏見先生だとは思うんですが、京介がもう引き返せない領域まで足を踏み込んでしまった気がして、笑いよりも先に不憫な気持ちになってしまうのは、ちょっとどうかと思いますw あやせは相変わらずデレのかけらもないところが素晴らしいんですけどね。
| 音(CD・DVD)★★★ | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/2286