CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(3/19) | main | 今日のトピック(3/21) >>
モットー ★★☆
 やっぱり何度聴いても音程の外しっぷりに吹くわけですが、繰り返し聴いてる内にこれが癖になってしまう不思議。キャラソンはまあ「キャラとして歌う」部分が強いので、本来のキーでない場合が多いんでしょうが、良い意味でこのテイストは葵に親近感が沸いてしまうなw メロディ的にこれは、という点はあまりないですが、ほどよいノリで悪くないのでは、と思います。そんなことより葵の歌声なんだ、問題は。
 長いようで短かったキャラソンの隔週リリースもこれでひと段落、我ながらよく追いかけたと思います。どの曲もある意味キャラソンらしいキャラソンでしたし、ドラマも良くも悪くもゆず作品らしい感じで、本編への期待を高めてくれたかというと疑問も残る部分あるんですがw、このズレっぷりもまたゆずの華、と前向きな精神で本編の発売を待とうと思います。ゆずはやればできる子。
| 音(CD・DVD)★★★ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/1784