CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
<< 今日のトピック(1/6) | main | 今日のトピック(1/7) >>
かにしの総集編(行脚堂) ★★★
pict

http://www.toranoana.jp/info/dojin/081231_angyadow/

 過去作を一挙にまとめた、しけー先生入魂のかにしの本。三嶋さんのヤツしか持ってなかったので、ヒロイン6人+リーダさん、三嶋さん、通販さんと9本のエピソードがまるまる収録されてるのは嬉しいし、これだけの量を描き続けてきたバイタリティに純粋なかにしのへの愛を感じるなあ。メインどころはほぼフォローされてますが、どちらかといえばテイストは本校寄りかな?(自分の愛するところの大銀杏や双子も出番がほしかった…)リーダさんや殿子のエピソードなんかシチュエーション的に良いですね。ジャージいいよジャージ。あとエクストラとして巻末に収められてる、本校系ハーレムエンドが素敵でした。みやびとくっついて、リーダさんがマイロードと呼んでくれて、殿子が娘になって、梓乃と三嶋さんも司に未練たっぷりでみやびと仲良くケンカして…ってどんな夢物語ですかこれ。
| 同人誌 | 16:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









http://mutukiseal.jugem.cc/trackback/1668