CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
OUEN BUNNER
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!
OUEN BUNNER
「カルマルカ*サークル」応援中!
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

睦月堂工房

Strawberry,Orange-kiss,Remon-yellow
今日のトピック(9/20)
 気がつけば戦国恋姫の情報も色々出てたんですね。今回も真名みたいのあるのか…。
| ニュース・情報 | 15:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(8/12)
 明日というかもう今日ですけど、今回はコミケ3日目参戦します。慶さんのところ(3日目 8/12(月) 東6ホール チ-05b すとろーくさいど)にて売り子の予定です。西沢はぐみのライブセトリまとめ本を頒布するとのことなので、ご興味ありましたら是非お立ち寄り下さい。明日も相当な猛暑日らしいので、皆様ご自愛のほど。
| ニュース・情報 | 00:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Comic Market 84 情報
 今回はかぷちーのさん主催のエロソンレビュー本は1回お休み。個人活動としては、軌道回路様×紙風船様のいろセカ・星メモ合同本に掌編をひとつ寄稿しています。星メモの芽愛を主役にした、ほんとに短いお話です。夏コミ自体は多分3日目には参加すると思いますので、現地で会える方は是非お会いいたしましょう。
| ニュース・情報 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(7/22)
 CUFFS通販忘れてた! と思ったら、サーバーダウンで販売休止、今日の夜あたりに再開なんて話になってたんですね。がやろー先生のタペは相変わらず至高だけど、無理にエロくしなくてもいいのに。

■Alcotハニカム、新作「赤さんと吸血鬼」公式ページ公開。
 なんかすごいとこ引っ張ってきたなあ。人工失楽園はry

■FAVORITE、新作制作告知。
 なかひろ先生と司田先生のタッグ再びということでめでたい。保住先生も相性良さそうな感じが。しかしティザーのオーラのなさがちょっと気になる…。
| ニュース・情報 | 03:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(7/19)
 しょうもない内容で過去に遡りながら毎日更新にこだわっても…と今さらながらに思ったので、本日よりまったり更新に切り替えたいなと思います。(心の持ちようっていうだけの話ではありますが)なるべく間を開けないようにしたいな。

■Alcot、C84・秋葉原電気外祭り頒布情報公開。
 sistersグラス第2弾もトートも良いし、ピンズ画集も良さげな感じですね。今回もあおな先生無双や。
| ニュース・情報 | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(7/2)
 にわか全開だけど、たんこぶちんが最近いいなと動画をスルメのように観てしまった。
| ニュース・情報 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(7/1)
 DQ10の七夕クエ後編、待望の浴衣きたけど、また散財してしまいそう…。金魚もいいけど、エルフ♀にはもみじが似合いますね。
| ニュース・情報 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(6/28)
 なぜ日高屋にはチャーシューメンというメニューがないのだろうか。
| ニュース・情報 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(6/27)
 DQ10の期間限定七夕イベントが、かつてなくアストルティア経済を揺るがしててゾクゾク。後半ふまえて、モコフルでシルク草盗みながら笹集めるのが最適解か…。
| ニュース・情報 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日のトピック(6/26)
 気がつけば来月からきんモザ放送開始か。そろそろ録画予約しとかないと。
| ニュース・情報 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |